スペシャルステージ耐久組み合わせ発表!

投稿者: VespaGP   投稿日: 2013年8月26日月曜日

 

9月8日(日)に行われるVespaGPスペシャルステージ60分耐久の参加者と組み合わせを発表致します。

 

VespaGP初参戦者がナント3名いらっしゃいます。
四分一選手はベスパに乗ったことがないが走り屋時代があり侮れなそう!
工藤選手は現在PX200を所有していてその前はリッターバイクで走っていたのでライディングスーツ持ち。
土田選手はGTSを持ち、スモールで何度かサーキット経験あり。

 

初参加ですがどんな走りをするのか非常に楽しみです。

 

 

当日はVespaGPで16:00~18:OOの2時間貸し切り。
前半の1時間の中で15分はVespaGPの練習走行が行われます。

 

ここで今回VespaGPは一味違うことを行います。
これからの2輪スポーツ界を盛り上げたい、応援したいとVespaGP参加者一同は思っております。
そこで前半残りの45分を利用してポケバイの初心者クラスのスプリントレースを行います。
クラスは2クラス開催します。。
本当のレース初心者のクラス、「バンビーノクラス」
フレッシュマンクラスに入りたての子供たちのクラス「スペランツァクラス」
いづれも練習走行を行い決勝レースとなります。
参加費用や参加連絡先、スケジュール等は後日HPにてアップさせていただきます。
見に来られた方も熱い声援を贈って上げてください。

 

 

VespaGP60分耐久スタートは17:00~予定です。
参加費用は1人1万円になります。
詳細を知りたい方は下記までご連絡ください。

 

(株)ベスパ内 VespaGP事務局
担当 菊地
TEL  03-3666-1778
問合せ窓口: https://www.vespagp.com/contact/